shin-shの日記

ただのあらふぉーの日記ですw

雪が降ってやがるぜ……

 

お久しぶりでございますm(__)m

枚方市民のあらふぉーshinでございます。

 

朝、いつもより早く目が覚めた私

 

奥様「もう起きたの?雪降ってるよ?」

私「マジで……見てみるか……」←まだ寝ぼけてる

 

窓から外を眺めると……白い!?

そこで初めて完全に覚醒( ゚д゚)クワッ

 

軽くテンションが上がるも……バスは大丈夫なのか!?

私駅まではバス通勤なんですよ( ˘•ω•˘ )

この雪でバスが遅れたりも考えられるのでいつもより1本早いバスに乗ることに。

バスが遅れて電車に乗り遅れても上司は許してくれませんw

 

朝食を家族でとっている時は子供達がテンションアゲアゲになり、食べ終わったら雪で遊ぶぞ!と笑顔で相談していました(*´Д`)

 

で、バス停に向かうとちゃんと定時通りに……軽く損した気分(´・ω・`)

バスに乗っている最中にも雪は激しくなりえらいことに

f:id:shin-sh:20170115141320j:image

雪国かよ!と思わず呟いたのはここだけのナイショ。

 

 

そんなこんなでお仕事に向かいました(`・ω・´)キリッ

 

特にオチ無し!(・´ー・`)どやぁ

 

読んだ方々……ごめんね(笑)_|\○ _

 

 

ついでに仲良しになったiPhoneの修理屋さんの宣伝挟んどきますw

r.goope.jp